fc2ブログ

GBWC2017 制作記 ⑥ 牛歩なり。。。

お笑い芸人さんというのは、本当に素晴らしいお仕事ですね(^O^)

笑うというのは、人にとっていかに大切なことか、笑う度に感じます。

アメトーク、ありがとう(*^。^*)

というわけで、相変わらずまったりペースですが、パテをコネコネ、一体どれだけ、、、親指の付け根のぷりぷりが異常発達した一日でした。

まずは、、、下あごを1㎝くらい短くしました。

これ、、、なんか、、、
IMG_4357.jpg


シャケ  ですよね 苦笑。
まあ歯が入れば何とかなると思っていましたが、どうも、、、

だもんで、
IMG_4459.jpg


どうでしょう??ボク的には大満足です(*^。^*)。。。(もっと短くてもいいかも。。。)

IMG_4457.jpg

下あごの歯埋め作業。。。ビフォーアフター。。。これね、、メガめんどくさいんです。。。

IMG_4454.jpg
IMG_4456.jpg


で首!これね。。。悩んだんですが、結局太らせました。直径にして3mm。だいぶガッチリして、つよそうです(*^。^*)


ここまで来たら、ディテールUPまであと二歩!という感じです(*^。^*)何とか今月中にパーツ確定までいけるかな??


着実に進んでます。

あとは、、、

アマテラス。



。。。。


1mmも進んでません。


でもね、、


ベースキットは決めてます!!なんと!!!!

10181938a4.jpg

はい!!!!。。。。


まあ、、、、どうなることやら。。。


P.S.

GBWC2017、レギュレーション発表されましたね(*^。^*)
PVに2016世界戦の表彰式の動画が使われてます。

。。。


モザイクかけてほしいな、、、、

ダイエット足りなかったな。。。

コメント、、、長すぎたか。。。


それじゃ。。。また(*^。^*)


スポンサーサイト



GBWC2017 制作記 ⑧ すすまないな。。。 | Home | GBWC2017 制作記 ⑥ 複製 + オロチ外装

コメント

Re: タイトルなし

Ayaton さんのように、相手を思いやれる大人になれるよう、精進しなければ。。。
PV見ましたか(^_^;)いやはや、、、このブログではかたくなに顔は隠していたのに、もう無駄な抵抗ですね苦笑
日本代表としてあの場に立てたことは、今考えても誇れることです。でも、バンダイの方も言ってましたが、日本大会を勝ち上がるのが各国代表選で最も難しいといってました。なので、あそこに日本代表がくることは、実はそんなに驚くことではないと思うんです。これからは毎年日本代表があの場に立てるようになればいいですね(*^。^*)もちろん、今年も僕が行くつもりで頑張ります(*^。^*)
同世代が喜ぶネタは、、、今のところありませんが、これからもちょくちょく更新しますので、応援よろしくです(*^。^*)

2017/03/28 (Tue) 00:47 | 横田ユースケ #- | URL | 編集

コメントの投稿