fc2ブログ

は・・・半年だと!?

半年ですか・・・前回の記事から。



・・・ということで、今墨入れ乾燥させてる時間でして、久しぶりに筆をとろうかしらと。

そうですね・・・半年の間に何してたんでしょうか。

まずは オートファジーですね。

1_202405132311058ce.jpg


SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿 はこちらから



夜の6時から朝の10時まで、一切固形物を食べない。
さらに日中も間食無しを、かれこれ3か月続けています!

そして・・・この3か月で・・・

マイナス9.5キロ!!


・・・僕の体を考えるとまあ大した変化はないのですが、今回のダイエットがいつもと違うことは、一ミリも無理してない、ということです。

間食しないのももう当たり前になりました。なんかクルミとかなら間食OKらしいですが、その甘えがすべてを崩壊させることくらい、ダイエット歴30年の僕にはお見通しです。


体は好調!。・。・・・。。。・・

と言いたいのですが。


四十肩・・・やっちまいました(´;ω;`)

「あーーー典型的な四十肩やね」

整形外科に通い始めて、これから毎週リハビリです(´;ω;`)といっても、家から歩いて5分なので、まあいいお散歩ですね。


あとは、 寝る前の習慣として 音読 を始めました!

51rkl2nK0_L.jpg

テイルズオブリバース小説版はこちらから


テイルズオブリバースの小説版を、毎夜5ページくらいかな?音読しています。

学校の授業でやらされたあれですね。でも、あれよりも感情をこめて、はきはきと。

というのもこの10年、会話をしなさ過ぎて、もともと悪い滑舌が壊滅的なダメージを受けたようで。
舌を鍛えると首筋もすっきりするので、ダイエットにも効果的ですね。

いのまた先生があんなことになって・・・ちょっとテイルズ熱が今加熱してましてね。僕はドラクエ派でもFF派でもなくテイルズ派だったからかなりショックでした・・・

PSPのエターニアも今やり込んでます。小説も書いてるし、格ゲーもやってるし、やりたいことであふれた毎日を送っています。


そういえば、スペイン広場の出力が終わっているので、その組み上げも記事にしたいですね!と言っておまだまだ先の話ですが・・・

スポンサーサイト