fc2ブログ

以前より僕を応援してくださっている皆様

大層なタイトルで書き始めていますが、大したことじゃないです。いや、僕にとっては激震です。




僕が世界大会で優勝した時、僕は家族には内緒にしている、という話をここで書きました。

何度も書いてますね。

このブログを辛抱強く見てくれている方がどれほどいらっしゃるかはわかりませんが、何人かは うんうん とうなずいてくださっていると思います。

結論から言うと、






もう家族は知っていたみたいです。






ここ1~2年くらい前らしいですね。


姉がネットで ガンダム 横田 で検索したみたいです。


一撃で出てきますね汗 しかも顔写真も。。。。


ハンドルネームにしなかった理由は以前チラッと書いてるので悔いはありませんが、まあそうなるわな~と。


ずっともやもやしていたようです。

僕だけ。。。わかってなかったのは僕だけ・・・


正直、ほっとしました。


話すタイミングは決めてました。でもそれはまだ先の話。


親だっていつまで元気でいられるかわかりません。言えずに…ということだってなくはないですから。

姉から親に伝わって、親も知らんふりしていたようです。


親はすごく喜んでくれたみたいです。それだけはよかったですね。


GHLも姉は買ってくれていたようです。


間抜けですね。僕は。本当に何も知らなかった。

GHLの写真撮影の時も、東京に行ったとは言わずに、適当に静岡に遊びに行った、みたいなカモフラージュをしてました。今思えば謎のカモフラージュですが。


世界大会の時も、静岡に行った といいました。父は富士山に登りに行ったとでも思ったみたいで、いい写真撮れたか?と言ってきました。


ずっとどうやって伝えようか。優勝した時の新聞や動画を見せようか。ずっと悩んでいました。

それに、オタクの世界で世界一になったとて、親はどう思うだろうかと。


喜んでくれたのはよかったけど、やはりその瞬間を知らなかったことは残念に思います。


向こうも残念に思ってるでしょうかね。優勝した瞬間を知らなかったなんて。

親とは結構いろいろとありましたから。姉とも。僕は一家のお荷物です。だから親も言い出せなかったのでしょう。


・・・この記事も見てるのかね。


ここは僕の日記帳ですから、身内はご遠慮いただきたいものです。

そう。これを身内に見られるのも嫌だった。

皆さんとのつながりです。これは身内に入ってきてほしくなかった。

今更どうしようもないですし、なくすつもりもありませんが。内容はそれなりに考えなくてはいけなくなりましたね。以前の記事も見直さなきゃ。。。。いや。もうおそいか。


まったく。。。そういうタイミングでブログの記事直したりもしたかったのに・・・・



・・・


皆様には全く興味のない記事になってるでしょうが、僕にとっては眠れない夜になるほどの重大なことです。


姉から電話が来ましてね。夜中に。そこでカミングアウトですよ。全く・・・なんて間抜けなんでしょう。ハズカシイ。


ということは。ツイッターも見てますね。こりゃ。

ネットの僕の悪口もそれなりに探せば出てきますからね。いやだな~。。


。。。


あ、


姉の結婚式の日、ちょうどオリコンのインタビュー記事が出た日だったんですよ。あの時も知ってたのか?・・・よく知らないふりしたな・・・いや。それどころじゃなかったのか・・・


。。すみませんね。今感情のママに何も考えずに打ってます。本当に。。。もやもやする。

明日は昼から大事な用事があるので寝ておかなきゃいけないんですが。


。。。


でもまあ、僕の悩みも一つ解消されました。そもそもばれてないなんて思ってたのが間違い。そりゃ検索するわ。


・・・




姉から一つ頼まれごとを仰せつかりました。

一年弱かけて、作業の合間に少しずつ作るつもりです。

甥っ子がいます。天使のようなかわいい甥っ子のために。

ここいらで世界チャンプの力を見せつけてやりましょうか!と。


申し訳ない。

ほんと。

情けない。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで、明日からもいつも通りの僕です。引き続きよろしくです!(^^)!
スポンサーサイト