fc2ブログ

MG ユニコーンガンダム(覚醒) 制作記① アームドアーマーお終い! + 恐怖の電話

あれからスジだのなんだのいろいろと追加しました(^O^)
IMG_9442.jpg
IMG_9441.jpg
IMG_9443.jpg

というわけで、アームドアーマーはおしまい!!武器、いきまーーす!
IMG_9444.jpg


いじめだわ。。。これ。。。でも、今回はほんの一部!

ライフル、バズ、それぞれ1丁、あとシールド×2

シールドは1枚のオーダーでしたが、アームドアーマーを付けるとシールドに傷がつくので、じゃあそれ専用に2枚作った方がいいか、、、ということで追加作ります。






で、



武器をランナーから外してひとまず一息ついたころ、スマホを見ると10分前に電話が来ていました。


番号は、、、


前日の病院からでした。・



、、、え!?!?!


金曜日の午前中に結果発表です。水曜日にわざわざ電話してくるということは、


「なにか、、、なにかあったんだ、、、金曜日まで待てないレベルの。今すぐに手術しましょう的な。。。。。。。」



電話を折り返す僕。


「あの、、、先ほど電話を頂いた横田ですけど。。

「あ、横田さんですか?わざわざありがとうございます。」



ちょっとだけテンションが高い。。なんか急いでいるような、、、やっぱり、、、、




「あの、、、先日CT撮ったと思うんですが、、、」


「はい、、、、あの、、、何かあったんですか??、、、」








「あの部屋で、カギが落ちてたんですが、横田さんのカギですか??」






・・・・





「違います」





「そうでしたか、、、すみません。ありがとうございました」


いやいや、、、びびるぜ、、、、頼むわ。。。


ちなみに、今日はいい感じです(*^。^*) やっぱり取り越し苦労だったのかな??ただ、喉の奥とみぞおちにちょっと違和感があるので、金曜日が終わって何もなかったら、次は逆流性食道炎あたり疑って消化器関係行きます。それでも何もなければもういっか、、、ということで今回のことはお終い!


それでは(*^。^*)
スポンサーサイト