GBWC2017 制作記45 スサノオ塗装ほぼほぼ完成!?

いつの間にか去年のGBWC記事を越えてましたね(^_^;)

製作記も過去最長です(^O^)

まだまだ書いていきますので、お付き合いください(*^。^*)

IMG_0374.jpg

昨日赤でダメだったところは、弁慶のサイドスカートのブラックで。やっぱりやってよかった。。。。
IMG_0376.jpg

肩も同様です。
IMG_0375.jpg

リアスカート。

このひし形の部分。どうしようかずっと悩んでたんですが、ターコイズ系のグリーンで。いろんな塗料を重ねてます。二度と作れません。、、このままじゃ目立ちすぎるんで、デカールでおしゃれします。まあ背中ですし、これくらいアクセントがないと。。。
IMG_0377.jpg
IMG_0373.jpg

鎧は正直満点です(*^。^*)
IMG_0385.jpg

ゴールドはこことアンテナのみ。本体はね。。。
IMG_0379.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0381.jpg

身体は、胴体は黒、それ以外はホワイト3色塗り分けです。本当に白いガンダムですね!我ながらイカしてます!!


というわけで、今朝の6時。スミイレはやったんですが、もう一度スミイレをやり直しながら、細かい塗り分けをやっていきます!


そして、今日中に本体を終わらせ。。明日からは、、、

日輪!!!


そして、
IMG_0384.jpg


こいつをどこかしらで使います!!!なんと水性ペン!!!

意外でしょう ̄~(*^。^*)

我ながら面白いですよ!!サンプルも成功です!!どうぞお楽しみに!!!


P.S.

LEDネットで注文したんですが、まあやっぱり実物見ないとだめですね(^_^;)

ほとんど思ってたのと違うものでした。。。やっぱり一回大阪に買いに行かないとダメなようです。。。

丸一日使うんで、ホントは行きたくないんだけど。。。。も~~~。。。参った。。。。(^_^;)
スポンサーサイト