乾燥待ちの間の愚痴タイム?

前回は中身もない記事に沢山の拍手、ありがとうございます。

そこまでしていただいたからには、見ごたえのある記事を書かなければ!

と意気込んでいたのですが、ちょっと進捗具合が芳しくありません。

頭の塗装のサンプルを何日もかけて行って、ようやく自信がもてるようになり、

よし!本番だ!


、、、の前に最後の確認、、


で失敗。


やり方は同じはずなのに、、、


訳がわからず、頭打ちしました。


でも、なんとか対抗策を捻りだし、今日それに向かって前進しますが、それも成功するかわからない状況で、しかも答えがでるまで最短3日かかってしまいます。


もしダメだったら、修復は実質不可能な塗装なので、ぼくのGBWC はおしまい。


とまあ、弱音しか近頃はかない当blogですが、ついでに、、、


ちなみに今、マスキングゾルの乾燥待ちで、スマホで更新してます。


最後の1ヶ月。


予定をカレンダーに書きました。


ミスなく毎日12時間近く作業して、ベースに残せる時間が、約6日しかないことが判明しました。



大分前、ベースに3週間残せなかったらおしまいだ、と書きましたが、それは間違いです。


去年のあれは、三週かかりましたが、今年のは多分去年よりシンプルです。なので、睡眠を二日に一回の秘技を使えば、もしかしたら!という絶妙な感じになっています。


それが逆につらい、、、100間に合わないくらいだったら諦めもつきそうなものですが、、、

今年出せないと、意味ないんです。



、、、


うんざりですか?まあ明るい話もなくはないです。


、、、


いや、ないか。



というわけで、今日オロチのパーツが、七割方出揃いそうで、三日待つ間、スサノヲに入ります(^_^ゞ


主人公のオーラ、微塵もありませんが(苦笑)、頭のなかにある彼は、誰よりもクールでワイルドです!

こいつに一週間!

明日には一度オロチで更新しますから、、、明るいやつね♪バイチャ(^O^)
