GBWC2017 制作記⑭ アマテラス だいぶ固まってきた!

連続更新です!!

というわけで、相変わらずアマテラス頑張ってます!

まずは、、、足!

ターンXとの出会いでテンション上がってますが、
IMG_5447.jpg
IMG_5450.jpg

。。。。。


まあいろいろ思うところあると思いますが、まずは

長い!

短くするのは意外と難しいんです。。。モールドが厄介で。

あと、ここで今回の方向性を・・・

アマテラスは「女性」の神様です。それをわざわざオリジナル解釈で 「鳳凰」というモチーフで再現しようとしています。

今のままの指だと、「獰猛な猛禽類」になってしまっています。

だからといって、丸い爪で短すぎる指。。となってくると、作品としてどうしても迫力に欠ける。。。というまあ中途半端なところでせめぎ合っているのです。

とにかく、爪はもう少し小さくして、指小さくして、、、とにかく、形にはなりそうですので、まあ安心かな?
IMG_5455.jpg
IMG_5457.jpg

これはしっぽ。

ノーベルの髪ですが、なんとなくフィットしてませんか?
さらに、、、、
IMG_5461.jpg


こんなの作ろうと思います!さてさて!!いよいよらしくなってんじゃないですか!?!!?
(問題は強度。実はアマテラスはちょっと面白い仕掛けを仕込む予定なので、強度が問題なのと、軸に何を持ってくるかでいろいろと難しい問題が、、、というのは2か月後にしましょう。。)
IMG_5469.jpg
IMG_5468.jpg

胴体。こんなの追加!SDです!
IMG_5462.jpg
IMG_5463.jpg

頭は。。。うぎゃ~~~!!!脳みそえぐってやったぜ!!で

IMG_4479.jpg

こいつを。。
IMG_5470.jpg

移植!!!!!カッコイイ!!!!アリじゃないですか!?!?!
IMG_5471.jpg


羽!付け根を埋めて。。
IMG_5473.jpg

こんなのつけます!SDの劉備かな?中にクリアパーツ仕込んだらいい感じ!?!?
IMG_5467.jpg

モモにもこういうのつけてみました!
というわけで、なんとなく形になってきました!!

て、今からやるのは。。。

羽!!!


羽は金の羽の間に前削りまくった羽を挟み込む感じにしますが、これは接着してしまう予定です。どういうことかというと、塗装前にはすでにガッチリ引っ付いているということです。

挟み込む前に、挟まれる方の羽のディテールを入れてしまいたいのです。挟んでしまうともうなかなかいじれないので。。。
IMG_5465.jpg
IMG_5464.jpg

まずはマスキングで型を。。。

これをスキャンして、、、
IMG_5474.jpg


コピ―して鉛筆でデザイン。

10分でできました!どうでしょう!シンプルですが、なかなかじゃないですか?!?!?まあこれはプロッタでやってもいいんですが、使い方忘れたので(苦笑)手で抜きますか。。。


てな感じです(*^。^*)!


展示会でボクのブログを見て下さっている方々の、なんともうれしいリアクション、お祝いも応援もたくさんしていただきました。

こうやって少しずつ輪が広がって行くことが、展示会のいいところですね!

GBWCに出してなかったらここまで広がらなかったでしょうし。。。。良かった、、、本当に。。

というわけで、今月はもうおしまいか。。。今月中にパーツ確定というノルマは何とかクリアしたかな??

来月からはちょっとGBWCから離れてやることがあるので、ちょっとペース落ちますが、、、代行のお仕事も3日連続でいただいたので、そっちのお仕事記事も書くことになるかな?

お楽しみに!

HG 百式 製作記 ② 仮組完了(*^。^*) + 展示会いってきた !!

空いてる時間にコツコツ仕上げてようやく表面処理、仮組完了です(^_^;)
IMG_5475.jpg
IMG_5476.jpg

まず、明らかな問題点、、、首が短い!!どう考えても!

ここはスラッと首を長くしてイケメンにしてあげましょう!
IMG_5478.jpg


あとはハンドパーツがちょっとね。。。
IMG_5479.jpg

足裏。これ、どうにかなんないのかな。。。


てな感じで、コツコツいじっていきます!

あと。。。昨日。。


地元の友達を連れて、
tirasia4_3rd.jpg

高石模型祭り という展示会に行ってきました!

なかなか関西にいるとこういう機会ないですからね!

GBWCファイナリスト ボンゲ式さん、京都の超絶凄腕モデラー keitaさん、オラザク金賞 ジョニポンさん、あげたらきりがないかな??とにかく、はじめましての出会いがたくさんでしたね(笑)

なんでか神戸ではこういうのやらないんでいちいち金かかるんですが、行く価値大アリです(*^。^*)
そろそろ展示会デビューしたいな(*^。^*)

てなわけで、目の保養もすんだので、アマテラス記事書きます!もうしばしお待ちを!

GBWC2017 制作記⑬ アマテラス 鳥脚 !!

連日の連投。。。。。


なんでこんなことしてるかというと。。。


テンション上がってるから!!



まずは。。


ターンX、、買いました!!!約5000円!!高いよ!!!でもしょうがない。。。
IMG_5441.jpg
IMG_5440.jpg

で、これ!!!まず大きさバッチリ!!!

でも5股。僕はほしいのは。。。4股!!!なので、、
IMG_5442.jpg


下2つをぶった切り!!といっても、関節部分はしっかり残しておきます!


で、、
IMG_5444.jpg

こうなって。。。。

、、、


。。
IMG_5446.jpg


はい!!!!どうでしょうか!!!それっぽくないですか!?!?!?
IMG_5445.jpg

ちなみに指は2種類ありまして、曲がってるのは2本しか入ってないんです。だもんで、結局部品注文して揃えます。さらに言うと、これ片足分しかなくて、結局部品注文なんですけど、やっぱりできる!とわかってる状況で部品の到着を待つのと、「これ、できるのかな。。」と不安な気持ちで待つのとはわけが違います。

だもんで、高い買い物でしたが、買って大正解!

ちなみに、抜けたパーツはちゃんと部品揃えて、いつか作りましょう!

なんでかというと、、まあ普通に好きということもあるんですが、他にも理由はあって、、、まあそれはまた今度にしましょう!


というわけで、今回はこれだけ!!!どんだけ僕がテンション上がってるかわかりますか!?!?これだけ見てほしかったのです!!!

こういう時ツイッターが有効なんだろうな。。。苦笑

GBWC2017 制作記⑫ アマテラス羽!!



(※ 連続更新です(*^。^*)まあ大したこと書いてませんが。。。)


前回の記事は、喜んでいただけましたか?

一気に進んでいるように見えるでしょうが、あれは頭の中で組んでいたものを具現化したからであって、ここからは手さぐりで進んでいきます。要するに

頭の中ですら形に出来てないところ

というわけです。悩みの種ですね汗
IMG_5407.jpg


まずは、、、どうでしょうか??

シルエットというか、やりたい感じはこれです。(後ろのクリアイエローの羽はなしで。。。)

スサノオの後ろで羽を広げ、スサノオに力を貸している、、的な??

 羽はウイングを使いません。ガンプラの羽といえばウイングを思いうかべる人が多いと思いますが、正直おなか一杯じゃないですか?

それに、「天使」ではなく 「」です。「」です。今回はこっちの方が合うかと思います。

で、ビクトリー大将軍と三国伝劉備のコラボ!ピンクがビクトリーですが、これを組み合わせるのにどうしても邪魔な、、
IMG_5412.jpg

この○。でも、これは生かす!!イカスから!!

IMG_5413.jpg
ますはサークルコンパスでマスキングテープをカット。これを。。。
IMG_5414.jpg

こうやって。。。
IMG_5415.jpg

こうやって。。。。。
IMG_5416.jpg
IMG_5417.jpg
IMG_5418.jpg

こう!!!!リューターで綺麗に穴を開けて;。。。。
IMG_5411.jpg

はい!!!!

IMG_5419.jpg

どうですか??見事にマッチ!!!

で、ビクトリーウイングですが、、
IMG_5420.jpg

これね。。。表面処理してみたら、筋の太さがバラバラになっちゃって、、、非常にマズイ。。。というわけで、
一旦すべての溝を埋めてしまいました、、、大変だった。。。これ、とにかくめちゃくちゃ固いんですよ汗
IMG_5428.jpg


この粉、、、一気に吸いこんだら、一瞬で。。コワ。。。
IMG_5408.jpg

ちなみに、挟み込んでいるだけなので、
IMG_5431.jpg
IMG_5432.jpg

こんな風に調節できます。といっても、固定モデルなのでよきところで固定します。
IMG_5430.jpg

パテで埋めた羽は、プロッタでデザインしようと思います。できればビクトリーの面影は薄くして、ここはアマテラスの「華」になる部分なので、凝りましょうか。。塗装もね(^_^;)



IMG_5437.jpg
IMG_5436.jpg

これは接続部分。。。もっと機械的なものにした方がいいと思いますが、いや、それなりに装飾はしますが、あくまで強度重視でいきます!!!去年の教訓です(^_^;)
IMG_5399.jpg

でこれはしっぽ。まだまだなんとなくですが、ノーベルの髪でなんとなくやってみました。これ + なんか長いやつも。。。わかりませんよね、、、とにかく尾に関しては3パーセントといったところです。。



さてさて。。。


一番頭を悩ましているところ。。


足。
IMG_5407.jpg


モモ、すねは、このままでいく予定です。あくまで鳥です。ですが、一番の問題は、足先。
item_0000000156_03.jpg

こういうやつ。。。これはオーバーですが、前爪3本、後ろ1本くらいかな??ガンプラでこんなの見当たらないので、完全にゼロからデザインしないと、、、こういうセンスないんだよな、、、何か使えそうなのないもんかね、、、

ないよな。。。

そんな都合のいいパーツ。。。

10267267p.jpg

、、、

10267267a4.jpg


。。。

10267267z13.jpg


!?!?!!??!

これじゃね!?!?!


いやはや、まさかのターンX!!何とかいけそう!!
でもまあMGの中でも大きい部類の機体なので、合うかは疑問ですが、確実に参考に出来る!!時間もない!!MG1体くらい買ってやるぜ!!

、、、
定価。。。6480円。。。

。。。。


部品注文しよ。。。

というわけで、なんとなく見えてきました!

足は結局間に合いませんが(これ書いてて今思いましたが、やっぱり買おうかな。。いつかつくるかもしれないし。。。)見えてくるとなんとなく元気が出ます!!ちょっと他のところでいいことありまして機嫌がいいのです(笑)


今神戸は非常に過ごしやすい気候です。暑くも寒くもなく、いわゆる 春 というやつですね(*^。^*)
IMG_5410.jpg

こたつ布団もなくして
IMG_5439.jpg

机にしました!ここで百式を進めていきます!

もうすぐ5月ですか。。

今現在

IMG_5438.jpg

これだけです。

。。。


少な。。。

まあ何とかなるでしょう(笑)

次の更新をお待ちください!



HG 百式 製作記 ① 製作開始!

さてさて、、、アマテラスに一生懸命取り組んでいるわけですが、


10394027p.jpg

これを作ります!

久々のヤフオクです!!

いや~~今年初ですか??久しぶりですね~~(*^。^*)

代行のお仕事をもっと知ってもらうには、たまには出しておきたい。。というのが本音です。
で、Z出たでしょ??あれ店で眺めてるとき、近くにあったこいつのボックスアートに惚れてしまいました苦笑

でも、、、あくまでこれは空いた時間にやるつもりです。

アマテラスをやってて、パテを乾かしたり、悩んで手が止まっているときに、ちまちま触っていきます。ですので、おそらく5月中ごろくらいかな??結構手を入れる予定です。去年のMG百式とまではいきませんが、、、


というわけで、
どうぞお楽しみに(^O^)

P.S.

たまに名無しでコメントされる方へ。
まあこれは見てないかもしれませんが、、、コメントが来た時点であなたのものだとわかるので、いちいち中身は見ずに消去してます。なので、ムダですよ?

GBWC2017 制作記⑪ アマテラス頭部!!

あ~~、、、もう我慢できない。

限界。

main01.png


。。。



頼むぜ!!!アレ―グラーm(__)m!!!!


なかなかの効き目。。。まあ鼻はまだ出てますが、くしゃみが止まらない、鼻かみすぎて頭痛がする、鼻で息ができない、嫌な夢見て朝から泣く(これは関係ない?)はほぼ解消!!



というわけで、一気に進めますよ!!


アマテラス!!!!


作業するのは久しぶりですが、頭の中でずっといじってました!!ですが、その中で思っていたこと。

今あるパーツじゃどうにもならない!!ということ。

というわけで、お店でこんなものを購入!!
IMG_5357.jpg

いや~~革命!なんで今まで手を出さなかったかというと、
51XJykEm5uL__AC_UL320_SR224,320_

これにSDは載ってないのだ。。。残念。。。SD大全、出してくんないかな。。。というわけで、
IMG_5358.jpg


今まで集めたジャンクパーツと合わせて、使えそうなもの集めました!宝の山!!!というわけでまずは。。。

メッキはがし!!!

まずはラッカーでパーツをふいて、塩素系漂白剤にブチ込み!!
IMG_5359.jpg

カンペキ!!で。。。




おなか!!ここは2つのパーツを組み合わせます。両方SDです(*^。^*)
IMG_5360.jpg
IMG_5361.jpg

合わせ目をパテで」つないで。。。
IMG_5367.jpg
IMG_5368.jpg

整形。折角あるモールドを生かしたいので、ヤスるの大変。。。で、、、
IMG_5369.jpg

こんなかんじ!!!いいじゃないですか!?!?イメージ以上のものができました(*^。^*)

で、一番の問題。。。頭。
IMG_5324.jpg


ん~~~、、、全くアイディアが浮かばない。。。そうだな。。。やってみるか。。。
IMG_5362.jpg
IMG_5363.jpg

。。。。


いいじゃない!?!??!

これ、立派なガンプラです。

10205617.jpg

これ!!!頭のコレ!!!これは多分合わないだろうなと無視してましたが、やってみたらいいじゃん!!!でも、、、

大きい大きい。。。。。というわけで、

IMG_5364.jpg

これを。。。

IMG_5366.jpg

はい!!!いや~~大変だった!!素材が、固いんですよ!!!割れやすいし、、、、、、


はい!!!

IMG_5371.jpg

、、、
ん~~~

こんどは、バランスが、、、首がおかしいのかな。。。ちゅうわけで、
IMG_5374.jpg

はい!!!これもビクトリー大将軍より!!これを合うように調節します。
IMG_5378.jpg

裏をパテで固めましたが、幅が狭い。なので、綿棒を挟み込んで無理やり押し広げて、隙間ができたパテの間に瞬着流し込んで押し広げます。素材が固いプラなので、油断すると割れます。扱いにくい。。。昔のキットって全部これなのかな。。。
IMG_5380.jpg
IMG_5382.jpg

ピッタリ!!!まあまだちょっと頭が大きい気がするので、もうちょっと考えますが、だいぶ良くなったでしょ??

IMG_5385.jpg

これはSDのユニコーン。かっこいいですね~~(*^。^*)これを。。。ここに!!
IMG_5384.jpg

でもでかい。。だもんで、

これを!!
IMG_5387.jpg
IMG_5386.jpg

こう!!!!

どうでしょう!!!もちろん、、
IMG_5393.jpg

パテ+リップクリームの最高コンボ!!
IMG_5390.jpg

今日はパテ使いまくりました。そのたびに乾燥機です。これ、電気代えぐいんだろうな。。。
IMG_5376.jpg

明日は、、クビ後ろ。これは違うか。。。考えましょう。で、頭の調節。足。そう、、、足が問題。。。鳥の写真研究して考えます。

というわけで、思いのほかここまで順調に行きました!!
今月中にパーツ確定!!。。。厳しいかもですが、何とかなるか!!するっきゃない!!!というわけで、今回はここまで!!



次回をお楽しみに!!!(*^。^*)

RG ウイングガンダムEW HG クロスボーンガンダムフルクロス 完成(^O^)

fc0.jpg
ew0.jpg



というわけで、完成です(^O^)

HPです。どうぞよろしくです(*^。^*)

シンプル仕上げですが、丁寧に製作しました。

フルクロスは特に、、、、塗り分けは地獄でしたが、レベルアップできた気がします(^O^)


花粉症のおかげで、鼻を毎日かんでいるのですが、そのせいで頭痛がひどくてですね汗
痛くて寝れないので、夜中に一生懸命PC仕事しました(^_^;)

嫌な夢見るし、、、もう。。。



というわけで、アマテラスへ発進です(*^。^*)

GBWC2017 制作記 ⑩ アマテラス頭部・・。。。んーー、、

部屋の掃除も終わり、そろそろ再開しないと、、、ということで。


アマテラス再開です(*^。^*)


といっても、頭の中でいろいろ考えてはいるんですが、、なかなか進まないのが現状です。
IMG_5324.jpg

。。。


うーーーん。。。


どうしましょうか。。


とりあえず、このままではどうにもならないので、頭部はひとまず放置。

IMG_5325.jpg

首はほぼそのままで、胴体に行きましょうか


、、、


頭部は、できれはかぱっとヘルメットみたいにちょうどいいものをかぶせて、目のカタチに穴を開けて、、、というのが一番あっさりしていていいかな。。。もしくは、両サイドにいい感じのパーツを貼って、目のカタチに切り抜いて、、、みたいな・。。


顔は命ですから。。。

というわけで、胴体から取り掛かりましょう(^_^;)


あと、


ちょっと前に、RE/100の話書きましたが、次のラインナップ、
o_1bbdcoi13hv414d856ja2611pk7.jpg

ハンマハンマ だそうですね(^O^)

ということは、あれも、、、

Zはイカした機体がおおいので、REには期待しないわけにはいきませんね!

ボク的には ハンブラビ、バウンドドッグあたりがうれしいかな??




てなわけで、エキスポいかれた皆様、いかがでしたか?
広島のエキスポはいきたいけど、、、やっぱ遠いかな。。。泣

アマテラス、応援よろしくです(*^。^*)


余談

プレバンでこんなの出るそうです。


20170407_pluma_600x341.jpg



(笑)


オロチの頭がいっぱい(笑)

ちょっとかわいいかも。。。

涙活 

18日、一日遅れで2体が完成。19日に撮影、そのままできればHPにUPしたいという今日この頃・。


神戸はすっかり温かくなりました

そろそろこたつもお役御免かな??



というわけで、完成のご褒美に、ビール、から揚げ、焼き鳥(レバー)で乾杯をして、映画を見ました。


いまさらですが。

133619_01.jpg




アポロ13。


これで4回目くらいかな??


正直、大好きな映画です。

ちなみに、アポロが地球に帰ってきたとき、泣きました。毎回です。


世の中には涙活というものがあるそうです。
泣くことによって心のデトックスを図る。。。というものらしいですね。


最近までは「そこまでして泣く必要あんのか!?」と思ってましたが、最近はその気持ちがよくわかります。歳ですかね(笑)

これは実話をもとにしているとはいえ、映画、つまりは「作りもの」です。
すなわち、台本があり、それに従い俳優さんが演技をする。

要するに、演技に泣かされているのです

。。。これって冷静に考えたらすごいことです。

人の心をつかむ。作り物という前提を完全に忘れさせる。

こういう感動を味わった人の中に、

「俺もこんな風に人を感動させられる俳優になりたい

と考える人が出てきて、何年、何百年と、俳優という仕事は引き継がれていくのですね。

僕は幸い、もう一生をささげられるものを見つけることができていますので、そこまでは思いませんが、俳優さんという仕事のすごさを今日思い知りました。

感動の先に、何かがある。

感動しに行かないと、結局何も得られないのでしょう。

僕はモデラーとして、少しでも人に何かを与えられているのでしょうか。
まあ俳優さんと比べたらスケールは小さいかもしれませんが、それくらい思ってもいいでしょう?

僕の作品を見て、「俺もこんなの作ってみたい!」と思ってくれる人は、、、


思うだけならタダです。


後は受け取る側が判断することですから。。。








はい。


というわけでこの話はここまで。



というわけで、
matsumoto.jpg


ガンプラEXPO in MATSUMOTO
■ 2017年 4月 19日 (水) 〜 5月 9日 (火)
■ 10:00 ~ 20:00 (最終日のみ18時閉場)
■ 入場無料
■ 会場:松本パルコ(長野県松本市中央1-10-30)
メイン展示会場 1F
限定品販売会場 2F 特設会場

本日より、長野県初上陸!!!

今回は期間が長いです!是非ご覧になってみてください!



というわけで、偉そうな事いろいろかきましたが、僕は至って健康です(笑)

19日はやることがあるのですが、20日からはアマテラスに入るので、またこまめにブログ更新できそうです(*^。^*)

いつもアクセスありがとうございます!

これからはまた皆さんの通勤通学のお供、昼休みの暇つぶし、寝る前の子守歌としてこのブログを使っていただける様、更新頑張る予定(?)ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

フルクロス製作記 + 雑談

いやはや。。。お久しぶりです(*^。^*)

それにしても、、、

花粉症。。。。まじでやばい。。。


ていうか、病院で診察してもらったわけじゃありませんが、これはもう認めないといけませんね、、、


僕は花粉症です。。。。

というわけで、こんなの買いました!!

まずは。。。
71NUtNh2A5L__SL1000_.jpg




ロートビタフラッシュ

いや~気持ちいい!!!

目のかゆみが吹っ飛びました!!!

もともとドライアイなんで、余計にイイですね!!コスパもいいし、おすすめです!モデラーは目が命ですから、「あ~~細かい作業で目が。。。」というときには抜抜群にいいです!

で、、
81aKJCyqigL__SY679_.jpg

ハナノアシャワー 鼻うがい

これね、、、、鼻うがい。どう思います??

「うわ~~痛そう。。。」

そうおもうでしょう?


全く!!!全然痛くない!!!むしろ!!!気持ちいい!!!!
普段ない刺激!!これは病みつき!!!

ただ、、、コスパはかなり悪いです。毎日1回やったとしても1週間持ちません。これはここぞ!!というときしか使えませんね、、、ちなみに、鼻水は、、特に止まりませんでした。(ダメじゃん!)





というわけで、ここ数日何をやっていたかというと。。

10310653.jpg

これですよこれ!!!


いや~~大変!!!特にフルクロス!!!もうね、、、完全に初心者お断りキットです!!


MGフルクロスの方が完全に楽!!!



塗り分けはひどいですね、、、いや、しょうがないんですが、、、もともと海賊のくせにカラフルなんですよ。


マスキングも大量にしましたが、ここまで細かいとさすがに筆に頼る場面が増えます。

いや~~多分筆塗りレベルUPしました。。それくらいきつかった。。。
IMG_5320.jpg
IMG_5319.jpg
IMG_5318.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5311.jpg
IMG_5321.jpg

写真に写ってるパーツ、マント以外はすべて一色パーツですからね。。。

でも、シンプル仕上げでここまでくみ上げがわくわくするのはミーティア以来です!


今朝の4時半。フルクロスのスミイレがほぼ終わって、明日からRGウイングEWのスミイレです。


本当は17日終了の予定でしたが、2日膨らんでしまいましたね、、、恐るべしフルクロス。。。


。。。



というわけで、毎日代行品コツコツいじってますが、、、


GBWC。


「最近製作記やってないけど。。。まあナンダカンダ進めてはいるんだろうな。。。さっさと書いてよ!」

と思っているあなた。。。


結論から言うと。


全くです。

そう。。。ここ最近全く触ってません。

「え!?それってやばくない??」

そうです。やばいです。


「間に合うのか?」


間に合いません。


といっても、バンダイさんからまた大量にパーツが届いたので、何となく頭の中では進めてます。なんといってもアマテラスがね、、、これはもうオリジナルでMSをデザインするのと一緒ですから、、、、未経験なんだよな~~泣


毎年コンテストに挑戦するときには必ず


「未経験のことに挑戦する」


というのを自分に課しています。


そうしないと、いつまでたっても成長できませんから。


でも今年はちょっと詰め込みすぎかな…泣きそうです。

ちなみに、


昨日は車の中で

we are the world 聴いて泣きました。


これ、やばいんだよな、、、もうね、ライオネルリッチーの歌いだしで鼻がむずがゆくなって、、、後半のスティービーワンダーとブルース・スプリングスティーンのコラボ。。あれはやばいな。。。


日本でこういうのってないですよね、、、





。。。


久しぶりの更新なんで、いろいろ書きたいことはあるんですが、なかなか皆さんに聞いてもらいたいことって考えるとかけないんですよね、、、


いやいや!

といえば、この代行ご依頼が終わったら、GBWCの制作をします。


4月はアマテラスをディテールUP準備完了まで!要するに、パーツの確定を目指します。


そのあと。。。5月より、、、

ちょっと面白いプロジェクトがありまして、、、

それは5月に書きますね 笑


面白いって思ってんのは僕だけでしょうが、なかなか未経験なことをやるので、多分楽しんでもらえると思いますよ?




で、、、


文脈めちゃくちゃですが、もう少しお付き合いを。。


、、


いや、そろそろウイングやります 汗

それでは


行ってらっしゃい!!