ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ⑥ ゴッドフィンガー!!!・・・は~・・・

お待たせしました。

ようやくひと段落・・・・ついてませんが、一応更新しましょう。

IMG_7811122.jpg


二の腕。カクカクしてますね。。。ごつごつしてますね・・・やっぱりゴッドは丸い感じでいかないと!!!ということで、こんな感じで内部フレーム削って、上からスポッっとハメられるようにしました。
IMG_7823.jpg
IMG_7825.jpg

3つのパーツを一つにしてしまって、情報量は落ちますが、ゴッド特有の真ん中の黒い帯が栄えるようにするにはこれがいいかな!?ということで、いいんじゃないでしょうか!
IMG_7839.jpg

これはなんでしょうか・・・これは、ゴッドフィンガー先端を動かすためのジョイントです。探したんですが、いいのなくて・・・・
普段やらないのですが、まあしょうがない!

IMG_7843.jpg
IMG_7845.jpg


で、こんな感じ。この上にはいろいろモールドが詰め込まれるので、ちょい汚いですが、問題なくなる予定です!?
IMG_7852.jpg

7mm延長!!いやいや・・・1/60ゴッドって、今のスタイル、基準にはちょっと小さいのです。
IMG_7827.jpg

幅を若干太く。この際、ちょっとだけ扇形になるように角度をつけて幅を延長してます。
IMG_7854.jpg

こんな感じに「ゴッドフィンガー!!!」
てな感じに反ってくれるのです。
IMG_7855.jpg

指はやっぱり丸くないと!ということで、ひとつひとつコツコツ丸くしました!

指もちゃんとおさまりますが、このカバーの内側には、エネルギーを放出するダクトが先端に入りますので、カバーに指を収める
ことができるのは今だけかもです。
IMG_7858.jpg


で。こんな感じ。カッコよくないですか!?!?

ただ!!!ここで問題発生!!!!!


IMG_7857.jpg

これがゴッドフィンガー発動状態。

わかりますか???

・・・・


カバーが先端にせり出しすぎてしまうのです!

どうしよう。。。原因は、
①指が長すぎ
②指カバー部分が気持ち短い!?

・・・正直訳が分かりません・・・・

しかも、このゴッドフィンガーカバーをどうやって
可動させるのか・・・・

ストフリの構造上、MGゴッドのような感じで動かすのは難しく、しかもせり出す距離長すぎるので正直この方法は、技術、時間、
そして構造上無理だと判断しました。

しかも、MGはフィンガーカバーが回転できる構造になっているのですが、それができません。なので、それを実現させるために
IMG_7859.jpg

まず横幅を両サイド1mmずつ太らせて、無駄な凹凸を消してしまいます。で、どっかでぶった切って、回転できるようにしようと思います。。。正直何が正解なのか、わかりません。


ちなみに、こんな予定で進行中です。
IMG_7860.jpg

本来なら29日の時点で腕の改修が終わっていないといけないのに、あと2日かかります。(予定には余裕は1日もありません・・・) 


ちなみに、ゴッドフィンガ―カバーは、磁石にしようかと思います。
①通常
②ゴッドフィンガ―
③俺のこの手が真っ赤に燃える!の下りの手の甲を顔の高さまで上げている状態。

この3つ、カバーのついている位置がすべて違うんですよね。。。これを可動で再現するのはもう不可能と判断・・・しようかな・・・悲

電撃ガンプラ王2015 ⑳ 最終結果発表!!!!

電撃ガンプラ王2015。結果発表です。


2015champ16_title.gif
2015champ16_01.jpg

審査員特別賞 NAOKI賞 受賞しました!


去年に引き続き審査員特別賞受賞です。
しかも、昨年はMAX渡辺さん、今年はNAOKIさんと、モデラーなら
知らない人はいないという方にえらんでいただけたというのは本当に
光栄なことです。NAOKIさんのコメントにはふるえましたね~

制作記も過去最高の更新頻度で、たくさんの方に応援していただき、
本当に元気をいただきました!!

応援していただいた皆様、僕の作品に票を投じてくださった方々、
このブログをよんでいただいている皆様。

皆様のお力添えのおかげで、一歩先へ進めたかと思います。

優勝できなかったのは正直本当に悔しいですが、
プロの方の撮った写真を見たとき、素直に「あ、これには勝てないな・・・」と
素直に優勝できなかった事実を受け入れることができました。
このタイトルはそうたやすく手に入るもんじゃない!!ということで、
来年こそ優勝できるように、腕を磨いていきたいと思います。

HPにいまさらですが写真をUPしますので、是非ご覧ください!!


本当にありがとうございました!!!Gガン万歳!!!!

MG ジオング ヤフオク出品中!

MG シャアザク ヤフオク出品中!



ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ⑤ 胴!!!!!!

まだまだ胴体が終わりません・・・てな感じでしたが、ようやくひと段落したので、
アップしておきましょう!
IMG_7758.jpg

こういった隙間を処理するのって、本当に手を焼くんですよね・・・
リップクリームとパテで綺麗に処理して。。。(写真なし。。。ダメだな・・・)
IMG_7764.jpg

で、腰の関節。なかに自作のこんなやつ仕込んでます。ただ、、、
強度が心配。。。一応機能してますが、もうちょっと考えてもいいかもです・・・
IMG_7767.jpg
IMG_7761.jpg

で。やっぱりPGなんで、関節はちゃんと可動させたいので、PGの
ストフリがら肩関節を移植。。。
ちょっと
説明デキナイですね・・・・ちなみに、バルカンギミックは完璧に消滅です。
IMG_7795.jpg

仕込む際に穴を開けたのですが、まあ汚いですね・・・だもんで、
IMG_7808.jpg

綺麗にしました。0.5mmもプラ版貼って、綺麗に整形。(幅。。。大丈夫かな・・・)

ちなみに、コクピットの黄色の部品。これ、合わせ目消した場合後ハメになるんですが、
普通に考えたらまあ磁石にしちゃえば楽なんでしょうけど・・・

仕込み忘れた・・・だもんで、、、
IMG_7781.jpg

このざま。。。まあしょうがない!
IMG_7783.jpg

で、綺麗にしましたよ!モチ可動します。




首。。。もちろん可動させたいのですが・・・・
IMG_7803.jpg

コアランダーの関係上、ジョイントを裏に仕込めない!!!これは参った・・・
IMG_7788.jpg

結局こんな感じで軸を通して、本体上部に溝を掘って軸を固定し、ちゃんと可動を
確保しました!
IMG_7805.jpg


で、首回りにストフリのパーツを加工して接着!(ディテは後程・・・)
IMG_7810.jpg
IMG_7817.jpg

で、ここまで!!!

結構ゴッドっぽくなったじゃありませんか!?!?
(スカートはジョイントすら後回し。)

まだまだ最難関の一つ、肩、そして、ゴッドフィンガーが残ってます・・・


助けて・・・

ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ④ 足!腰!!胴!!!

最後に更新したのが15日ですか・・・お待たせしました。

なぜこんなに時間がかかったのか・・・

全然すすまないから!!!!


もう心折れそうです悲

でも。。まあ最後まで行かないとそれこそ無駄になっちゃうんで、
本にも励ましてもらいながら、頑張っていきましょう!!
IMG_7619.jpg

膝は旧キットから移植ですが、大きすぎて合わないので、真ん中でぶった切って
幅を詰めています、(写真より気持ち太く仕上がってます。)
IMG_7613.jpg
IMG_7615.jpg


で、その下のパーツをはぎ取って、すねの外装を延長。
IMG_7594.jpg


太ももはいろいろとエッジが多すぎて、なんかゴッドっぽくなかったので、
いくつかエッジを丸くしてます。パテでへこんでいる個所をまっすぐに。
(ちなみにすね、ふくらはぎ付近もエッジを丸くしてます。)


ももの裏にはパテ盛って、丸くしてます。
(ちょっと太いかな。。。考えます・・・)


で、腰。


正直ほとんどストフリから使おうと思ってましたが、やっぱり
特徴が強すぎて、後方中央ブロック以外は旧キットから拝借です。
IMG_7591.jpg


かなりスカートが大きすぎたので、小さくしてます。
(裏がきついですね・・・。。。まあこれは後回しで。)
IMG_7612.jpg

サイドは裏にリップクリーム塗って、パテ盛って、はがしてディテール
入れやすくしてみました。
(これもまだまだツルツル。ディテは後程・・・)
IMG_7604.jpg

中央ブロックは、旧キットからですが、形がなんかイメージと
違うんですよね・・・

赤い部分が大きすぎるのと、角度がどうも・・・
しかも横に太いんで、ノコでぶった切って細く。
なんで結構時間かけていじりました。
IMG_7620.jpg

でこんな感じ。

スカートのジョイントの位置とかギミックとか。難しいことは
後回しで。とりあえずパーツをそろえることに心血を注ぎます。

胴体。。
IMG_7624.jpg

違いすぎ・・・・


正直まったく使えない・・・しかもコアランダーがあるんで、旧キットを
頑張っていじっていきましょう!
IMG_7627.jpg

なんかやたらちいさいので、3分割して計4mm横に延長。
IMG_7630.jpg

腰も同じように。
ただ、上下で切り離し、下はストふりを使用。



で、最終的に。。。
IMG_7641.jpg
IMG_7642.jpg


こんな感じ。


胴をさらに1mm強ずつ大きく。
胸ダクトを2mm前に。
コクピット下を延長。
腰を下6mm延長しましたが、結局約2mm短く戻しました。
IMG_7643.jpg

腰はさすがにノーギミックなのはきついので、MGのようにこしが
うごかせるように中をくりぬきました。

まだダクト、首回り、コクピットハッチ、そして・・・

肩への関節!!!!そして肩のバルカン!!これをどう共存させるか・・・

多分バルカン可動ギミック殺して、肩関節にスペースを与えようと思います。


というわけで、あとは肩、腕、コアランダーをそろえたら、
なんとなくパーツはそろいます。

ただ、やっぱりバランスもまだまだですし、パーツがそろったらそろったで、
おかしな部分が確実に出てくるので、まだまだしんどいですね悲

てゆうか、肩。。。どうしよう、。。。最難関かもね・・・応援よろしくお願いいたします。

③「国境なき医師団」 長文です・・・でもいつもとちょっと違う感じです。

いつも自分のことをだらだら書いているこの長文シリーズ。今回はちょっとテイストが違います。

今僕はワールドカップ用の作品を制作しています。制作に追われて、部屋はもう埃、ごみで完全に引きこもりのごみ屋敷です。

さすがに気持ち悪くなってきたので、半日かけて掃除することに。

落ちているごみを一つ一つ拾ってごみ箱へ。すると、ある紙切れに目が止まりました。

「5秒に1人。今また、小さな命が消える。」

クレジット会社から送られてきた、「国境なき医師団」の支援を呼びかけるチラシ。多分忙しすぎて、ごみ箱に入れることすら面倒だったのでしょう。ただ、いつもなら瞬殺でごみ箱行きのこの紙切れを前に、

「ごみ・・・だよな・・・」

自分の中の何かが、ごみ箱へ捨てようとする僕の手を止めました。

僕はCSチャンネルが好きで毎日のように見ているのですが、そこで流れるユニセフのCMも毎日のように見ています。

「○○ちゃんには時間がありません。」
その○○は一か月か二か月くらいで入れ替わっていきます。残念ながらなくなってしまったのか、支援によって助かったのかどちらなのかは分かりません。

そのCMを見たときのぼくの率直な感想は・・・

「あ~日本人でよかった・・・」

これが僕の本音です。

阪神大震災。僕は当時下関にいました。ニュース映像を見て、「えらいことになったな。」当時小学校2年生のぼくは楽観的にみていました。

東日本大震災。さすがにこれはなにかできることをしなければ!
・・・・・・・・・・・

結局やったことといえば、街中でやっていた募金活動のBOXに800円くらいのお金を入れただけ。

「何もしない人もいる。俺はまだマシだ。」

これも素直な感想です。

有名人の方々が、「数億円支援」「印税を全額寄付」こんな記事をみて、
「金持ちは違うな。おれにはそんな力はないよ。」

当時僕は、諦めていた自分自身をなんとか変えたいと、少しずつ動き始めていた頃。でも結局人は簡単には変われない。

日本人みんなが一致団結して戦おう!という空気の中、僕は勝手に身を引き、今までと同じように静観していました。

本を読むようになり、自分自身を変える術を必死になって勉強しました。

どうしても自分が好きになれなかったから。

社会に対して何もしていない自分。
いなくてもだれも困らない自分。
見た目も醜く、人を幸せにすることもろくにできない自分。
誇れるものなんて何もない自分。

自分のことを直視することさえ拒んでいた昔の自分は、
世界がどうなっているか気にする余裕なんてあるはずもありませんでした。


国境なき医師団。聞いたことはあるかと思います。

この一枚の紙を見つめ、とにかく見つめ、もうその日は他に何も考えることができませんでした。

自分の中のもう一人の自分。ひたすら「彼」と話し合いました。

「自分のことすらままならない今支援??まず自分の
足元を固めるべきだ!!!そんな余裕ないだろう!!!」


「お前はどんな人間になりたかったんだ!?
これがそのきっかけだ!!本当は分かってるんだろ!?!?」


「彼」は片づけをする僕にひたすら語りかけてきました。



僕は、「必要とされる人間」になりたい。


僕の作品じゃないとだめだ!!そんなことを言ってもらえるようなモデラーになりたい。
僕の作品を参考にして、モデリングライフが少しでも充実してもらえるような作品を発表したい。
「君のおかげで」「君がいてくれたから」なんて言ってもらえたらどれだけ幸せか。

その気持ちが、時には空回りしてしまって、結局相手を不愉快にしてしまったこともあります。(まだまだ勉強不足ですね汗)

チラシにはこう書かれていました。

「3000円で、120人分の基礎医療キット、もしくは120人分のはしかの
予防接種ができます。」


もちろん医療だけでなく、栄養治療食「RUTF」に変わることもあります。1日50円の支援で、月に45食のRUFTを届けることができるようです。

いま世界中で、年間660万人の子供が、5歳の誕生日を迎えることなく栄養失調で亡くなっているそうです。

正直規模が大きすぎてよくわかりませんね汗でも、5秒に1人、子供が死んでいる、という言葉の意味はわかります。

今僕は実家暮らしです。貯金もありません。今年中にひとり暮らしをするという目標は正直ほぼ不可能です。

20代は、自分自身に投資し、成長させるべきだと考え、本や模型関係などにはお金を惜しまない、という考えのもと生活しています。その考えはほぼ変わっていません。

ただ、自立するために、貯金ははじめないといけない、という考えはあります。

今僕がやるべきことは、たぶんこれなのだと思います。

ただ、毎月1000円寄付するのか、毎月1000円貯金するのか・・・・

1年後、はたして通帳にたまった12000円を、どんな気持ちで見るのだろう。

「これだけのお金を寄付できていたら、どれだけの子供の命を
救うことができたのかな・・・」


正直考えすぎですよね??自分の人生を彩るためにお金を稼ぎ使うことは決して悪ではありません。ただ、この事実を知ってしまった以上、そして、

「必要とされる人間になりたい」

という思いを叶えるキッカケに出会ってしまった以上、もうこの出会いを無視することなんてできません。

僕は毎月1000円の支援をするコースにチェックを入れ、封筒を発送することにしました。

3000円はさすがにつらい・・・でも1000円くらいなら・・・正直これが精一杯です。

なんで今回こんな記事を書いたのか。「褒めてもらいたいのか?」そう思ったでしょう?その気持ちが全くないとは恥かしながら言えません(笑)

でも一番の理由は、この記事を見ている人に、この世界で起きている事実を伝えたかったから。この記事をきっかけに、支援の必要性を感じてほしかったから。本当にこれが僕の本音です。

僕がこの決断をするきっかけをくれたある本があります。

ナポレオン・ヒル 「悪魔を出し抜け!」
それにはこう書かれていました。

「幸福を見つける唯一の方法は、他者が幸福を見つける手助けをすること」

チラシをみつけた日にこの本に出会い、この言葉に出会う・・・もうなにか不思議な力が僕を導いているとしか思えません。

たった1000円でも、世界の恵まれない子供が、幸福を見つけるための手助けになる。この記事を書いているころには、迷いは全くありません。

今回このような活動に参加することになったことで、もう一つ良かったと思えることがあります。

それは、毎月ちゃんと自立のための貯金をしよう!と誓うことができたことです。これから収入の何割かを、普段使っていない口座に振り込む決まりを設けました。
(同じグループの銀行なので、手数料はかかりません!)
今回のことをキッカケに、、また自分自身前進できたと思います。

僕のブログにリンクを貼ることはできないようなので、是非

「国境なき医師団」

これをコピーして検索してみてください。

知ってもらうだけでも、1時間半かけて書いたこの記事には価値があると思います(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!

長文シリーズ①「読書」
長文シリーズ②「変化」
長文シリーズ③「国境なき医師団」
長文シリーズ④「幸福な時間」
長文シリーズ⑤「夢」
長文シリーズ⑥「成長」
長文シリーズ⑦「本を読まないあなたへ」

長文シリーズ⑧「一番大切なこと」 

ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ③ つま先!

さて!実は頭部と同時進行していたつま先から!
なぜつま先から??簡単そうだっかたら!

で、。。。も。。。


否!!!!!

まさかのキットの特徴に悩まされることに!。。。


とりあえず、これがキット。
IMG_7511.jpg
IMG_7512.jpg

ちょっと太くて、箱感があるかな・・・角度をもっとゆるく、
前から見たら山型になるように。。。わかるかな?
IMG_7513.jpg


まあこんな感じで切り込みいれて。。。

IMG_7516.jpg

つま先はパテで裏打ちしてつま先が細くなるように
削り込み・・・・
IMG_7533.jpg
IMG_7537.jpg

全体的にとにかく削り削り・・・・・

で!!!問題発生!!!

このキット、土踏まずが山折りには曲がるんですが、
谷折りに曲がらない!!!!(組立ミスか?)

ゴッドのアクション性に致命傷となるこの仕様。何とかしなければ・・・
IMG_7565.jpg



破壊。。

IMG_7572.jpg



破壊・・・・・・


IMG_7567.jpg


破壊!!!!!


なんとかここまで。。。(シリンダーさようなら悲)

IMG_7618.jpg

最終的にはもうスカスカ・・・・まあ見えないし・・・・
IMG_7574.jpg


でアンクルガード。

まあ特徴的なデザイン。あまり膨らまず、丸みを浴びているデザイン。
人間のラインを意識している感半端ないですが、
ストフリはまあカクカクだもんで。。。。
IMG_7547.jpg


まずのこぎりでスライスして、
使うのは下の1mmhおどの枠組み。

これにプラ版を貼り付け、パテを盛って、
まるくくるぶしのように削って削って・・・
IMG_7561.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7558.jpg


こんな感じ。

で、最終的には・・・
IMG_7563.jpg


こんな感じ。(なんかSガンダムみたい。。。)つま先はエッジ丸くした方がいいかな?
まあしばらく時間おいて考えましょ!



このガードの中心にある黒い帯ってどういう役割のデザインなんですかね??
なんかGガンダムのメカニック本的な資料集ご存じないですかね?

というわけで、とりあえず 頭、つま先がなんとなく見えてきました。
実はもうちょっと進んでいますが、また後日更新します!


ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ② 頭部から!

お待たせしました!!

いや~~絶望ですね(悲笑)


いや~~これ無理でしょう!?!?

前回更新してからここまで時間がかかったのは・・・

更新するほど進んでなかったから!

本当にレベル高いです。正直・・・あまり期待はしないで悲

という言い訳をしておいて、さっそく仮組を済ませましょう!
IMG_7498.jpg

はい、とりあえず使うパーツはこれくらいでしょうか?

で、旧キットから使うパーツは・・・
IMG_7499.jpg


こんな感じかな?

あとは
IMG_7504.jpg

コアランダーは旧キットまるまる使いましょう!


ちなみに、ゴッドガンダム知らない方用に・・・
IMG_7502.jpg


これを1/60で作ります。全長大体40センチくらいでしょうか?

いろいろ調べましたら、最後まで完成させた方のブログを見つけられなかったので、
Gガンダムファンは喜んでくれると思うんですがね汗


とりあえず目指す頭部はこれです。
IMG_7506.jpg

これの元になるのが。。。
IMG_7507.jpg


全く違う汗

でもやるしかないです。

で、一応
IMG_7510.jpg
IMG_7526.jpg

とりあえずこんな感じ。まだまだ別物ですね悲

さらにいじって・・・
IMG_7600.jpg
IMG_7601.jpg

こんな感じ。ポイントはマスクかな?
IMG_7576.jpg

中央部分を横に太くしてます。
鉛筆に従って彫り彫り・・・

ここまで来るのに4日かかりましたよ!?!?
いやいや・・・間に合わない・・・
(実は頭部以外にもやってますが、今回の更新はここまで。)


これからやることは、

①頭部バルカン4門。特にアンテナ横のが難しい・・・
②頭部アンテナを真鍮線で固定。(後ハメ)
③ほほの3本線。
④ひさしの角度、大きさの調整。(ちょっと気に食わない)
⑤頭部センサーの6角形のモールド。

とりあえずディテールは全身のパーツが出そろってかですね。
先ずはパーツをそろえること。全身のバランスを完成させてから。

なんか目が痛い・・・おととい目の奥が痛くて、
頭痛に半日苦しみました。熱もないのにバファリンって・・・

シャイニングの時とは違う苦しみですね汗
でも、その先にあるものを想像すると・・・

何も見えない・・・助けて・・・

MG パーフェクトストライクガンダム製作記 ⑩ ヤフオク出品!

名称未設定-51

再出品です。

今回は最低落札価格設定しておりませんので、
よろしくお願いいたします。


ゴッドガンダムは・・・・もうちょっとお待ちを悲

MG パーフェクトストライク ヤフオク出品

ガンプラビルダーズワールドカップ 2015 ① 始動!

さてさて・・・いろいろ一段落付きましたので、さっそく次の作品に。。。。

といいたいところですが、

予定では 百式 に入る予定だったのですが、
メガバズーカランチャーがまだまだ届かないようで。。。

だもんで予定変更!!

top_title.jpg



ガンダムビルダーズワールドカップ!!!

初挑戦です!!!!!


作品の性質上こちらの方が向いてるかな・・・なんて思ったもんで。

で、何をするのかというと・・・

IMG_7492.jpg

ハイ!!!!まさかのPG !!!!!さらに!!!

IMG_7494.jpg


??????????????

そう!!!!

この2つを掛け合わせて・・・

PG ゴッドガンダムを制作しようではありませんか!!!!!

これを夢見た方はたくさんおられるかと思いますが、
完成させた方はほとんどいないのではないでしょうか?
まあ2か月切ってますが・・・やってみなくちゃわかりませんからね!!!


やる前から諦めるほど、僕は冷めた人間じゃないですよ!!


で。。。初めてのPGに感動しつつ・・・
IMG_7491.jpg

いやいや・・・多すぎ・・・まあドラグーンは使わないので(贅沢・・・)
結局3分の2くらいで済みそうかな?でさっそく組立!!
IMG_7495.jpg


ここまで組むのに7時間・・・でけ~~・・・

でも。。。股間ブロック以外はほとんど使えそう・・・
あれ・・・意外といけるんじゃ・・・・

なんか。。。希望が見えてきました・・・ただ、、、問題は・・・

胸部!!!そして・・・肩!!!そして・・・頭部!!!!

とくにコアランダーのことを考えなければけない胸部(胴体)は、
どうしても旧キットに頼る部分が増えるかと思うんですが、
ちょっと見えてこないですね・・・まあ悩むのも楽しみですよね?

これからシャイニングの時のような・・・いや・・・それ以上の
もがき苦しむ1か月半がまっているのです!!


応援よろしくお願いいたします!!

RE/100 ディジェ 制作記 ⑤ 完成!!!!


IMG_722476.jpg

1週間で完成でしたね!!!

今回みたいに毎回順調にいけばいいんですけどね汗

今回はちょっと時間が取れなくて、出品ページがシンプルに
なってますが、これまで同様、いや、それ以上にいじくって
ますので、どうぞお楽しみください!!
(写真もいまいちですね・・・埃半端ないし・・・ちゃんと掃除して
梱包しますのでご安心を。)

ヤフオク ディジェ 出品中!


ヤフオク MG パーフェクトストライク 出品中!!


HP更新です。ご覧ください。

2作品同時出品中です!2つとも丹精込めて制作しました!
よろしくお願いいたします!









で。。。。






電撃ガンプラ王2015 読者投票 締切 です。

投票してくださった方々ありがとうございました。
今回はグランプリを目指して制作しましたが、
もちろん読者投票賞もとりたいです・・・
成就することを祈りつつまた眠れない夜を過ごします。