ガンダムホビーライフ 011 (GHL 011) いよいよ発売!!

本日20日、いよいよ

GHL011hyoushi-440x631.jpg

ガンダムホビーライフ発売です!!(*^。^*)


2月にお話を頂いてから、早5か月。

今年を象徴する出来事でした。

ちなみに、、、

ターンエーガンダムを担当しましたが、今回のGHLには いつものデカールとは一味違うデカールが付属します。


そのデカールを使用したまあサンプルといいますか。。要は 提案 ですね(*^。^*)

小さな作品を一つ作りました!

ターンエーを納品した数日後にこの話をいただきまして、、、

「ターンエー本体がちょっとシンプルな仕上がりになったから、、、ここでインパクトのあるものを作ろう!!」
ということで、ターンエーの世界をいい感じに表現したものを作りました!

ちなみにその写真は、半ページの大きさで、見開きに4作品掲載されていますが。。。

左上 NAOKI さん
左下 鳥山とりを さん
右上 MAX渡辺 さん
右下 横田ユースケ くん


という並びです。


(笑)


正直笑っちゃいますよね(^_^;)

サンプルというか校正っていうんですか?いただいた時に、感動よりも違和感で笑っちゃいました。

とてつもないビックネームの中に新人がひょこって、、、


でもちょっとうれしいというか、運命を感じたというか、、、

ガンプラ王で、 MAX渡辺賞と、NAOKI賞 獲ってるんですよね (笑)
そのお二方とこうして共演できるなんて、、、人生本当にどうなるかなんてわからないものです。



とまあGBWCの時のような今までの自分には決して縁のなかったような体験をさせていただきました!


今回の作品は ズバリ スジボリ です!

僕の一番得意なもので勝負してます。

デザインも今までのものとはちょっと変えて、なかなか面白い感じになってると思いますので、


どうぞ皆様、お買い求めください!

いつもは立ち読みなんだけど、、、


NONNON!!!

今回は


買ってください!!!!



ガンダムホビーライフ 011

本日、皆様に黙っていたことをようやく解禁していいとの連絡をいただいたので、発表します。



僕が大好きなガンプラ専門誌


ガンダムホビーライフ 011 GHL 011



今回、電撃様から掲載作品の製作ご依頼をいただきました!!

実は2月ごろにご依頼をいただき、4月に納品したんですが、2月ごろ、2週間ブログ更新しないって言ってたの覚えてますか??

あの時このお話をいただいて、実はほかにもちょっとお話をいただいていて(模型誌のご依頼じゃないです。。)

完全に パニック になってまして、、、

ブログ書いてる場合じゃない!ってな感じであんなこと書いたわけです。

GBWCの作品を見て興味を持っていただいたようで、完全にGBWCのおかげです。
いや、そうなることを完全に期待してコンテストに挑んでいたので、ほっとしました。


とまあ、、


模型誌様からご依頼をいただくというのは、僕達モデラーにとって、もう夢のような出来事なのです。

このお話をいただいたとき、天にも昇る心地でした。

ちなみに担当させていただいたキットは、

MG ターンエーガンダム です。

IMG_4380.jpg

いやいや、なかなかトリッキーな選択でしょ 笑 僕っぽくないですか??

今回のホビーライフはMG特集。

ちなみにこのキットは僕が選びました。

MGとしての完成度は、おそらく5本の指に入るであろうこのキット、今回のテーマにピッタリです。
もちろんいろいろと候補があって話し合いの結果このキットになったわけですが、最後に決めたのは僕です。


内容に関しては、まあ買っていただいたらわかっていただけると。。。2100文字書きました笑


というわけで、是非買ってください!!!
発売日はまだ未定ですが、一か月切ったらお伝えします!


いつも応援ありがとうございます!