fc2ブログ

次回作~~~(^_-)-☆

雨がやばい!!


湿度が80%。。。つや消しじゃないとはいえ、さすがに塗装が出来ません (´;ω;`)

デビルガンダムいじってもいいんですが。そんな経済的余裕は今ございません。。。


というわけで!


次回作発表!!




V2アサルトバスター!!!!




IMAG5732.jpg


しっかりと時間をかけて仕上げます!!


アサルトバスターといえば、、、
005_1O2AcRN99NkgQRe0z0q2m3K4mIOWofbNA-440x310.jpg


GHLのこのNAOKIさんの作例が強烈でした。


今回はこの作例を一部参考に制作します!



それにしても、実はもう表面処理を始めてるんですが、、、、


肘関節。



これね、、、昔V2作った時に衝撃を受けました。



「は??なにこれ??」


強度もひどく、すぐに外れる。。。関節のクオリティーではケンプファーの膝を超えるひどさ。。。歴代1位の座を欲しいままにしていた記憶が。。


「またあれと戦うのか。。。」



どうやってあの問題をクリアすればいいのか、ずっと憂鬱だったのですが、、、、

驚きました。


IMAG5730.jpg


なんと、肘関節丸々新規金型による作り直し!!強度完璧!!



要するにアサルトバスター用の金型の空きスペースを利用し、新たに設計し直した関節が入っているではありませんか!!



こんなこと今までにあったか!?!いや、あったんでしょうがこのレベルアップっぷりはかなりの衝撃!


おそらくパーツ注文がめちゃくちゃ来たんでしょうね汗 これは改善しないとやべーぞ。。。となったんでしょう汗



とまあ一番の問題があっさり片付き朝からご機嫌な私ですが、雨の被害がかなり深刻ですね汗 これを見る余裕なんてない方も多いと思います。

どうかお気をつけて汗
スポンサーサイト